創業から90年以上守り続けた高品質のお菓子作り。国産原料、無添加をこだわりに安心のロングラン商品菓子「タマゴボーロ」を製造。ミルクカルシウムたっぷりウェハース「麦ふぁ~」の製造。報道実績多数。
竹田本社株式会社 製菓事業部
TEL:0568-67-8188
お客様相談室 0120-818872
9:00~17:00(月~金)

通販限定 ありがとうボーロが新しくなりました

ありがとうを百万回聞いたタケダのタマゴボーロ

ありがとうを百万遍聞かせて出荷している通販限定のありがとうボーロは、パッケージデザインをリニューアルしました。

本商品のコンセプトである「ありがとう」という言葉があふれ咲くように、という思いでデザインしております。桜をイメージしたデザインが、より引き立つように、桜色を基調としたデザインに一新致しました。

また、裏面には「ありがとう おかげさま」以外にも、場合に応じて他にも伝えたいメッセージを掲載してほしい、というお客様のご要望にお応えして、メッセージ記入欄を設けました。
油性マジックペンを使って頂き、伝えたいメッセージを書き込んでいただけます。

商品内容のタマゴボーロに変更はございません。

今後とも引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

当社ホームページ通販
https://www.takedaseika.com/tuhan/

楽天市場通販
https://www.rakuten.co.jp/arigatouboro/