創業から90年以上守り続けた高品質のお菓子作り。国産原料、無添加をこだわりに安心のロングラン商品菓子「タマゴボーロ」を製造。ミルクカルシウムたっぷりウェハース「麦ふぁ~」の製造。報道実績多数。
竹田本社株式会社 製菓事業部
TEL:0568-67-8188
お客様相談室 0120-818872
9:00~17:00(月~金)

「麦ふぁ~」が50周年を迎えます

竹田製菓のウェハース「麦ふぁ~」バニラ50周年特別仕様

おかげさまでウェハースの「麦ふぁ~」は50周年を迎えます。

50周年特別仕様パッケージに変更になります。
「麦ふぁ~」は、小麦胚芽の香ばしさ、とサクサクした触感を特徴としています。くどさの残らない、あっさり味のクリームに、ウェハースの香ばしさが口の中で、「ふぁ~」と広がることから、「麦ふぁ~」という名前がつけられました。

商品の由来である小麦の鮮やかな緑色を基調とし、口の中で広がる風味を表現した、パッケージに、リニューアル致しました。

また、50周年企画としてオリジナル純金メダルが当たるキャンペーン内容を、パッケージに掲載しております。

「麦ふぁ~」の商品内容に変更はございません。

10月後半より、順次店頭にて商品が入れ替わって参ります。
今後とも引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

麦ふぁ~商品紹介
https://www.takedaseika.com/product/mugi-2/

麦ふぁ~50周年企画特設ページ
https://www.takedaseika.com/50th/